カテゴリー
Mr.N塾通信

勉強もゲームだ

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

日々勉強している生徒たちよ、勉強もゲームと同じなのだ!経験値を積んでレベルアップすればいいのだ。

経験値を積むにはどうしたらいいか?敵(問題)を倒して(解いて)いけば得られるんだ。

同じ敵(問題)を倒して(解いて)もいいんだ!敵(問題)によって得られる経験値が違うぞ。

スライム(足し算)ばかり倒してもレベルはなかなか上がらない。自分のレベル(学年)にふさわしい敵(問題)を解けばいいんだ。

たまにBoss(難問)に当たるけど、倒す(解く)とたくさん経験値がもらえるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です