カテゴリー
Mr.N塾通信

運動はした方が良い

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

うちの生徒たちが今週体育祭があったそうです。

口々に「嫌だ!」と言っておりました(笑)

適当にやっとけばいいのにね。

昨今、健康寿命なんて話題に上がってますよね。高齢者は70歳からにしようとか。運動してないおじさんたちは、70歳でヨボヨボに見える人、いますからね。

運動はした方がいいですよ。中学生、高校生のうちに体力作った方がいいです。

体を動かす方が能動的になる人が多いそうですし。前向きな性格になった方がいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です