カテゴリー
Mr.N塾通信 生徒たちの成績

中学2年生、模試結果

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

中学2年生の神奈川全県模試の結果が返却されました。

5教科の偏差値が44と48でしたね。
初めて模試を受験するということで、特に対策はしておらず、模試はこんな感じだというのがわかってもらえればよいと思います。

得意だと思っていた科目や苦手だったと思っていた科目の結果が思っていたのとどれくらい離れていたのか実感するのが大事です。思ったほどよくなかったり、思ったよりできていたり。

初めてで出題に戸惑ったところも見受けられましたので、これから慣れていって成績を上げていきましょう!伸びしろしかない!プラス思考で!伸びるのが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です