こんばんは!Mr.N塾 中野です!
舞岡中学1年生の後期中間テストの結果が返却されております。
5教科で453点でした!90点以上が4教科ですごいですね。
いつも黙々と集中して勉強していて、その賜物でしょう。
目標の高校へ向けて、この調子を維持して頑張ってください!
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
舞岡中学1年生の後期中間テストの結果が返却されております。
5教科で453点でした!90点以上が4教科ですごいですね。
いつも黙々と集中して勉強していて、その賜物でしょう。
目標の高校へ向けて、この調子を維持して頑張ってください!
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
公立中学2年生の後期中間テストの結果が返却されております!
1人目:268点(500点換算)前回より30点ダウン
2人目:304点(500点換算)前回より25点ダウン
2年生の洗礼ですね。ここから反骨心を持って反撃していくところが勉強の面白くなるポイントですから!
1年生の勉強 → 簡単だ → 適当にやっても点取れるや
2年生の勉強 → ちょっと難しくなってきたけど大丈夫だろ
現在 → あれ?なんか点数取れないぞ?もしかしてやばい?ついでに昔習ったこと忘れちゃってるな。
これからは点と点になってしまった知識をつなげて線にしていくことが大事です。当塾の傾向として、次上がりますから!
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
舞岡中学3年生の後期中間テストの結果が返却されています。
一人目は5教科合計372点(500点満点中)でした。前回より25点アップです。おめでとう。80点以上が3科目でしたので、まずまずでしょうか。前回テストで平均点以下だった英語と数学が平均点+10点になったのは成果が出て良かったですね。
二人目は5教科合計261点(500点満点中)でした。ほぼ前期中間テストと合計点数は変わらず。もう少し数理社がんばりましょう。
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
9月に行われた戸塚高校の模試の結果が返却されたそうです。
なんと学年1位、5位、6位に入ったそうです!
素晴らしいですね!これ以上の成績が出るかわからないので、大いに自慢しましょう!おめでとう!
こんにちは!Mr.N塾 中野です!
中学2年生の神奈川全県模試の結果が返却されました。
5教科の偏差値が44と48でしたね。
初めて模試を受験するということで、特に対策はしておらず、模試はこんな感じだというのがわかってもらえればよいと思います。
得意だと思っていた科目や苦手だったと思っていた科目の結果が思っていたのとどれくらい離れていたのか実感するのが大事です。思ったほどよくなかったり、思ったよりできていたり。
初めてで出題に戸惑ったところも見受けられましたので、これから慣れていって成績を上げていきましょう!伸びしろしかない!プラス思考で!伸びるのが楽しみですね!
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
先日の神奈川全県模試の結果速報が出ておりました。
中学3年生のみですが、偏差値59(前回と同じ)と46(前回+4)でした。
他の中学生が頑張っている中で、成績維持&成績アップはそう簡単ではないですので、他の中学生と同等or以上頑張ったという証拠ですね。
次回は9月29日ですので、頑張ってもらいたいと思います!