カテゴリー
Mr.N塾通信

初応募

こんばんは、Mr.N塾 中野です!

今週は、はじめて体験学習に応募がありました。
初めて当塾の説明をしたので、緊張していたため、内容が上手く伝わっていないことがあったかもしれません。
親御様が喜んでくださっていたのも嬉しかったですが、終わったあとに、こんなこともあんなこともお話しすればよかったと思ったこともありました。再度来られる際には、その点もお伝えできればと思っております。

これを糧に頑張っていこうと思います!
入塾が決まりましたら、当塾の第一期生としてできる限り可能なサポートをしたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いします!選挙の演説のような言葉で締めます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です