カテゴリー
Mr.N塾通信

ドラゴン桜が面白い

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

日曜夜9時、TBSで放送されている【ドラゴン桜】が面白いですね。前作は見ていないのですが、お子さんをお持ちの方は見るといいと思います。社会風刺なんかも織り交ぜていて、よくできていますね。先週の放送であった、「バカのハチマキ」、うちの塾でも取り入れようかしら・・・(笑)恥ずかしいという思いから勉強するのもアリだと思います。

23日の放送では、「たった一人で頑張るより、みんなで頑張った方がいい」ということが語られていました。その通りだと思います。「あいつでも頑張れば行けるなら」みたいな気持ちが伝播して、頑張る集団になっていくのって、青春の醍醐味ですよね。うちの塾も、みんなで頑張る集団を目指しています!楽しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です