カテゴリー
Mr.N塾通信

成長とは

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

中間試験も残すは1名となりました。6月16日から10教科の子が最後です。最後に教科の数がとんでもないですが。

いつも2時間半で帰るその彼が、今日はもっとやっていきますと。追加で勉強するなんて初めてです。結局4時間近くいました。テストが迫っているのもありますが、勉強する意識が少し出てきたのかな、と思った瞬間でした。そう、成長とは意識が変わることだと思います。

テストが終わったら元に戻るのでしょうけど(笑)
とりあえずテスト終わるまで頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です