カテゴリー
生徒たちの成績

5教科351点

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

戸塚中学1年の生徒の中間試験結果が返ってきました!
主要5教科合計351点でした。正直、あまり期待していなかったのですが、理科がなんと96点!他の生徒も含めても理科はトップの点数でしたし、他の生徒も驚いていました!

テスト前になって、他の生徒もたくさん勉強していたのが刺激になったのか、今月はたくさん勉強していました!そしてテストが終わったあともちゃんと勉強するようになっていて、成長したなぁとしみじみ思っています。これからも頑張ってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です