カテゴリー
Mr.N塾通信

クロームブック

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

学校からオンライン授業用で横浜市ではクロームブックが配布されたようです!ね。これで休校だろうと分散登校だろうと勉強ができる!さすが横浜市!

と!思うなかれ!

子供たちはゲーム機ゲットだ、ひゃっはー!って言ってますよ、教育委員会さん。管理者権限を乗っ取ってYoutube見たり、ゲームしたりで遊び三昧です。わたしわかりませんが、googleのゲームが最近面白いようですね。パックマンもできるみたいで、すごい時代ですね。

なにゲーム機配布してんだよ、横浜市!ですよ。賢い市は持ち帰りNGにしてますよ!(横浜以外でも持ち帰りOKありますでしょうけど)ひゃっはー!されないように気を付けてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です