カテゴリー
Mr.N塾通信

騙されるところでした

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

嫌い科目、誰しもあると思います。

嫌いな科目がある生徒が言いました。
 「家でやります。ワーク終わってるんで大丈夫です」
と。

まんまと信じていました。

テストが近づいてきたので、大丈夫かどうか、苦手科目の問題を出してみたんですよ。

・・・

解けないんですよね~見事に。

嫌い科目がある生徒が言いました。
 「ワークは終わらせましたが、嫌いなので勉強はしてません」
と。

いや~まんまと騙されるところでしたね~。

そうは問屋が卸さんぞ、と。
間に合うかどうかわかりませんが、しごかせていただきます。

家では
 「塾で習ってるから大丈夫」
とか言ってるかもしれませんが、してませんから。残念!

波田陽区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です