カテゴリー
生徒たちの成績

戸塚中1年定期テスト結果

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

戸塚中学1年の生徒の定期テストの結果が返ってきました!
5教科で336点でした。英語が50点で足を引っ張った感じでしょうか。社会が悪い予感がしていましたが、持ちこたえていましたね。

この子は昨日3時間ほどで英単語376個書き写しをしていきました。全部覚えているわけではないのですが、英語をやるきっかけになればいいなと思っています。やれば意外と簡単だ、と思うことは大事ですからね!3日坊主にならないことを祈ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です