カテゴリー
Mr.N塾通信

全県模試お疲れさまでした

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

生徒のみなさん、神奈川全県模試お疲れ様でした!
名前の書き忘れやら、番号間違いやらありましたが、
今日は疲れたでしょうから、ゆっくり休んでください!

簡易採点をして、ささやかなコメントをつけた得点表をお渡ししましたので、家に帰って見直してください。

結果が良かった人も悪かった人も、自分の弱点が見えたと思います。これから学校で習うことはどんどん難しくなっていきますので、引き続き頑張って下さい!

平均点はどれくらいなんですかね~?楽しみに待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です