カテゴリー
Mr.N塾通信

毎日の地道なコツコツ

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

日曜日に帰宅したら「情熱大陸」が放送されていたので見ました。矢沢永吉さんの回でした。別に英ちゃんのファンではないのですが、トップを走る方の姿勢というものには感銘を受けます。

放送の中でいいことをおっしゃっていました。
【毎日の地道なコツコツが後で効いてくる】と。
ライブツアーが終わってもトレーニングは辞めずに継続しているそうです。途切れずに。

継続は力なり、ということですよね。

勉強も毎日のコツコツが後で効いてきますので、同じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です