カテゴリー
Mr.N塾通信

与えられたチャンスをものにせよ

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

日曜日に英単語テストをしました!日曜日に受けれなかった人は月曜日に行います。まだ全員の点数が出ていないので、点数は明日発表します!

ちゃんと勉強した人としなかった人に分かれましたね。別に入試でもないですし、学校の定期テストにも関係ないので勉強しなくてもいいですが、いま勉強して英単語を覚えるチャンスを与えているので、しっかりチャンスをものにしてほしいと思います。同じ範囲のテストを何回もやるつもりありませんので。

あとでやろうと思った人と、今回勉強して覚える努力をした人では、差がついたわけですよね。いまできる努力はいまやりましょう。

今回できなかった人は、復習頑張ってください!
いつでも同じ問題をお渡しできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です