カテゴリー
Mr.N塾通信

特別営業日通塾対象者の方へ

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

本日、特別営業日です。定期テスト2週間を切っている生徒は通塾【必須】となっております。

何らかの事情があって通塾されない際は事前にご連絡していただきますようお願いいたします。

連絡がなく通塾されない場合は、保護者様へご連絡差し上げますので、ご了承ください。万一、家を出ているのに塾に来ていないとなった場合、事件や事故に巻き込まれているかもしれませんから危ないですので。

ホームページの問い合わせフォームからでも連絡可能となっております。

なお【家で勉強するので休む】は認めておりません。そのような場合は塾へ向かわせてください。ほとんどの生徒は真面目に勉強しません。わたしもそうでしたが!あの手この手を使って勉強しない方向へ持っていこうとします。勉強なんてしたくないのですよ、普通は!

休憩中はスマホ三昧、マンガ持ち込み読み放題しております。休憩中なのでよいですが。休憩時間が終わっても、なかなか休憩が終わりません。下手すると1問解く→スマホ→注意される→1問解く→スマホ→注意されるの無限ループですから。私に威厳がゼロなせいですが、毎回休憩終わりには「時間だ!早く自爆してゲーム終われ!」が日常茶飯事です。そんな子が家で1人で集中して勉強すると?うちの子に限って?ちゃんと机に向かっている?いやいやいやいや。目を離した隙に自宅でヒャッハー!!ですよ、ふなっしー。スマホが近くにありませんか?マンガが膝の上にありませんか?親の足音には、めっぽう敏感なっしー!!

私は皆さんの成績があがることを一番応援していますが、勉強しようとしないのは、応援できません。

そんなわけで、よろしくお願いいたします。一部ふなっしーが憑依していたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です