カテゴリー
Mr.N塾通信

YELL

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

本日を持ちまして、我が塾のエースが退塾となりました。次にどこかに通うのかは未定のようですが、この先も頑張ってほしいと思います!

1人目の生徒として来てもらい、あとから入ってきた生徒とも上手くコミュニケーションを取って、楽しかった塾生活だったんじゃないかと思います。一生懸命勉強していましたし、先ほど保護者様からも家で勉強をたくさんするようになったとのお言葉をいただきまして、ほっとしましたし、きっと受験も成功するんじゃないかと思っております。先日も書きましたが、勉強する人はどこでも勉強しますので、大丈夫だと思います。高校生になったらまた通いたいと話していたので、話半分くらいで待っていますね。

期末テストの結果は、持ってきてもらいますからね!うちでの成果として!

記録(舞岡中学2年)
通塾期間:2021年2月~2022年3月
累計塾滞在時間:619時間
累計冊子数:104冊
累計チャレンジカップポイント:441ポイント

この先、豊かな人生になることを祈っております!
お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です