カテゴリー
Mr.N塾通信

春休みの成果

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

今日で春期特別営業が終わりです。
春休みは英語をみんなたくさん勉強しました。
英単語テストもしましたしね。
成果がこちらです!

こちら、って言っても比較画像がないので申し訳ありません。
beforeがなくて、afterだけです。ピンクのシールは4回目、黒は5回目です。

一番下の段の生徒はゼロから、9まで進んだ生徒は2から始めました。春休み前に画像を撮っておけばよかったと後悔していますが、とても頑張りましたね。テストの点数に反映されることを祈っています!反映されなくても、めげずに反映されるまで頑張って!

夏休みはbeforeの画像も撮っておきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です