カテゴリー
Mr.N塾通信

語られることのない戦いを語る

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

思いもよらないことが起きることってあります。
Mr.N塾にもあります。それは、トイレが詰まること。

初めてトイレの詰まりを経験して、自分で直しました。

トイレが詰まったのは水曜日の夜。慌てて調べると、放置していると勝手に直ることがあるらしいとのことなので、とりあえず放置。

日を改めて、様子を確認しましたが、現状維持。月曜日の開塾に間に合わせなければならないので、トイレの詰まりを直すキュッポンを買い、知り合い何人かにトイレの詰まりの直し方を聞き、試行錯誤すること6時間。ついに!直りました!パチパチパチパチ。長い戦いでした。

長時間勉強するのにトイレに行けないなんて地獄ですからね。安心してトイレを使ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です