カテゴリー
Mr.N塾通信

LINEという敵

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

時代の流れからしてLINEからは逃れられません。しょっちゅう通知が来るわけですね。そのたびに勉強の集中が乱されるわけですよ。たとえば、あと一歩で解けそうなときにLINE、よし始めようと思ったときにLINE。

LINEに限りませんが、通知音はOFFにしましょう!音が鳴らなくても画面に出て気が散りますよね?スマホは裏返しましょう!もしくは遠くに置きましょう!自分が勉強しやすい環境作りから始めないとね!

ONになっているのは、学校でもONになっているのでしょうかね??不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です