カテゴリー
Mr.N塾通信 生徒たちの成績

浅野中学2年 定期テスト結果

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

浅野中学2年の生徒の1学期中間テストの結果が返ってきております。総合順位がだいぶ落ちました。英語はましになりましたが、全体的に他の教科が落ちました。英語のテコ入れのため、仕方のないことかと思います。もう少し時間がかかりそうです。夏休みは英語ですね。

数学の宿題が多すぎて、他の教科に時間を割く余裕がない感じですね。大変かもしれませんが、数学の宿題が終わったら1日を終えるのではなく、英語ももう少し勉強するとよいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です