カテゴリー
Mr.N塾通信

自分のためにやるんだ

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

英単語テスト週間に入っております。だいぶ時間があったにも関わらず、勉強してくれない生徒が見受けられます。一生クリアできそうにありませんと。

何をふざけたことを言っているのでしょうか?1月から始めて5か月経ちました。英語30点のK君ですらクリアできているわけですから(K君、引き合いに出してごめんね)クリアできないわけがないでしょう。努力不足です。いつまで中学1年の英単語やってるつもりなのかと。

自主的に勉強しないのであらば、強制的にやらせるしかありませんね!無理矢理高みへ引き上げて差し上げましょう。

6/29の英単語テストは、初回75%でクリア。クリアできなかった生徒は再テスト。90%クリアで合格とします。ちゃんと覚えてください。

さっさと現実的に強くなりましょう。自分のためにやるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です