カテゴリー
Mr.N塾通信 生徒たちの成績

舞岡中学2年 定期テスト結果

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

舞岡中学2年生の生徒の前期中間テストの結果が返却されております。

主要5教科合計299点でした!テスト週間も1時間半~2時間しか勉強せずに【僕は大丈夫です】と言って帰りましたが、やはり大丈夫ではありませんでしたね。勉強時間は成績に明らかに反映されます。

数学は80点でよかったのですが、他がイマイチでした。特に英語はあまり進歩が見られません。拒絶反応のように先日の英単語テストも16点でしたし、本人が努力しておりません。おそらく英語の教科書すら理解できていないのではないかと疑われるレベルです。好き嫌いはそろそろなくさないと手遅れになります!夏休みは英語を頑張ってほしいです!パズドラ3時間もやってる場合ではありませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です