カテゴリー
Mr.N塾通信

後悔

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

もっと勉強しとけばよかった、と後悔する人はいますね。

でも、「やべ、勉強しすぎちゃったよー」なんて言う人はいませんよね。

こちらがいくら「もっと勉強しなさい」と言っても「もういいんです」と辞めた挙句に「もっとやっとけばよかった」と後悔する。後悔するならやっとけばよかったのに。というお話です。

「もっとやっとけばよかった」と思うということは、もっとやる時間はあったと自分で自覚しているということですからね。

「これが限界です」だったら誰も文句は言えません。限界まで頑張ったわけですから。

かけた努力以上の成果は出ませんので、後悔しないように頑張りましょう!努力すればするほど結果がついてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です