カテゴリー
Mr.N塾通信

さらばU君

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

8月末をもちまして、U君が退塾となりました。
当塾の立ち上げからいてくれて、珍回答を連発して盛り上げてくれてありがとう!寂しくなります。

毎日スマホをいじるのを注意したり、となりの部屋で勉強してきますと言ってスマホをいじるので監視カメラを設置して監視したけど監視カメラの死角で隠れスマホしていた日々が懐かしいですね。

やるときはやる姿を見てきましたので、今後の人生でもやるときはちゃんとやってください。ポテンシャルはあると思います。言われたことも頑張ってやってましたからね。

そんなU君の今年1月~8月の塾滞在総時間は490時間15分で第3位でした。

隠れスマホの天才のU君、次のところでもちゃんと隠れスマホを注意してくれる人に巡り合うことを願っています。隠れスマホさえ辞めれば、君は伸びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です