カテゴリー
Mr.N塾通信

2年目で思うこと

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

もう少しで開塾してから2年となります。まだまだ駆け出しの部類の塾ですが、少しでも生徒のみんなの力になれればと思います。

最初は右も左もわからず突き進んでいましたが、だんだん感覚がつかめてきております。1年目より2年目の方が改良を加えております。これをやったら成績が上がるかなと考えながら試行錯誤をしています。

なので、去年の先輩はこんなことやってなかったじゃないか、という課題(英単語や歴史や地理)をやらせています。だって、君たち勉強しないんだもの。やらない人は自己責任でお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です