カテゴリー
Mr.N塾通信 生徒たちの成績

浅野中学2年 2学期中間テスト結果

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

浅野中学2年の生徒の2学期中間テストの結果が返却されております!

総合順位が前回より19位ほど順位は上がりました。徐々にですね。なにせ宿題の量がすごいですね。しかし、本人も話していましたが、宿題は全員やるものです。差をつける、縮めるには、宿題以外の+αをする時間をどれだけ大事に活用できるかです。少しずつ頑張りましょう。

今回は歴史が56位と飛躍しました。勉強のコツを忘れずに次回もこれくらいを維持してください!

数学は凡ミスが多かったようです。数学は反復練習の回数だけ得点に跳ね返ってきます。どういうところで自分がミスをしやすいのか把握して直しましょう。

英語はやり方がおかしかった点が前日に判明するなどありました。効率的な勉強をしましょう。覚えたことは忘れないように心がけましょう。

そろそろ殻を破っていい頃合いかと思うのです。そろそろ。飛躍を心待ちにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です