カテゴリー
Mr.N塾通信 生徒たちの成績

聖光学院中学2年 2学期中間テスト結果

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

聖光学院中学2年の生徒の2学期中間テストの結果が返却されております!

総合順位が前回より26位ほど順位は上がりました!

代数97点で、あと1問解けていれば満点でしたね!惜しい!

社会が中学に入って初めて平均点を超えたのも大きいですね!勉強のコツがわかったようで、よかったです。

理科は高校からが勝負なので気にしていませんが、古文を頑張ってもらいたいです!

次の期末テストもこの調子を維持してほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です