カテゴリー
Mr.N塾通信

オレが決める!

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

昨日はサッカーW杯の日本戦がありましたね。全部見てました。正直なところ前半のサンドバック状態を見て後半はYシャツのアイロンがけして聞き流していたらゴールが決まってて驚いたわけですが。ロスタイム7分はドキドキしましたね。

堂安選手のコメントがしびれましたね。【「オレが決める」という気持ちで入りました。オレしかいないと思っていたので強い気持ちでピッチに入りました。】と。

「オレがやってやるんだ」という気持ちが強くないといけませんね!見習いたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です