カテゴリー
Mr.N塾通信

全県模試、一緒に解いてみた

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

先週末は中学2年生の神奈川全県模試がありましたので、生徒と一緒に解いてみました。問題を事前に見たりしてませんからね。

わたしの成績は、
 英語 95点 国語 96点 数学 95点 理科 87点
 社会 87点 特色 67点
でした。

特色テストは前回より易しかったですが、普通の中学生は解けないじゃないかという問題がありましたね。高校生でもどうだか。

数学で10-2=5とボケてしまい満点を逃したのが残念です。
勉強してないおじさんが解いてこれくらい取れますので、生徒のみなさん、精進してください。テスト前にマンガ読んでるとか、いい点数取ろうという姿勢からしてなってないんですよ?そういうのはいい点数取ってからしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です