カテゴリー
Mr.N塾通信 生徒たちの成績

聖光学院中学2年 2学期期末結果

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

聖光学院中学2年の生徒の2学期期末テストの結果が返却されております!

総合順位が前回より31位順位が下がりました。残念です。

テスト2週間前から1週間、風邪で勉強できなかったのが痛かったですね。いつもの半分ほどの時間しか確保できなかったので最初から負け戦でしたが、その中で古文が52点と、初めて50点を超えたのと、代数が48位だったのは良かった点ですね。

日本史も平均点をキープできていました。

幾何が悪かったですね。復習しましょう。

3学期はテスト前に風邪にかかりませんように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です