カテゴリー
Mr.N塾通信

2名退塾

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

本日がMr.N塾、2022年度最後の通塾日です。

本日を持ちまして、中学1年の生徒と中学3年の生徒が退塾いたします。

中学1年生の生徒は勉強を本質的にしたくないところが直りませんでした。この先いろいろな勉強に興味を持ってくれることを願います。ちゃんと勉強した方がいいですよ。

中学3年生の生徒は初期の頃から通って、最初は引き算ができなかったのに、よく頑張ったと思います。いまでは三平方の定理が得意だと言うまでになりました。この1週間勉強してないそうですが、ちゃんと勉強してくださいね。家庭環境が複雑で定時制の高校へ進学するので、入試問題は簡単ですが入学後の勉強が大変になりますよ。とはいえ、キャラがいいので色々な人に可愛がられて人生楽しく過ごせるのではないかと思います。おバカが許される感じがあるのもキャラ勝ちですね。みんなに優しいところもGoodでした。他の生徒たちも居なくなるのを寂しがっています。最後に伝えましたが、入塾時から建築系の夢があるので、あきらめない限りは夢を叶えられるのではないでしょうか。叶えるためには一生懸命勉強しなければならないのでガンバレ!!そして自分が輝ける場所を見つけてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です