カテゴリー
Mr.N塾通信 生徒たちの成績

聖光学院中学2年 3学期期末結果

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

聖光学院中学2年生の生徒の3学期期末テストの結果が返却されております。

学年順位は前回より35位上がりました。前々回の順位に戻りましたね。

今回初めて数学の代数と幾何が共に100以内となりました。ここまで約2年かかりましたね。おめでとう!3年生になっても頑張りましょう!

古文も少しずつ平均点に近づいているので頑張りましょう。

中学3年では英語が平均点を超えることを目標に、数学も引き続き頑張りましょう。理科は高校生になってから頑張りましょう。欲を言うと古文が平均点に届くといいなという感じです。

春休みを満喫してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です