カテゴリー
Mr.N塾通信

楽なことばかりやってても成績はあがらない

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

数学を鍛えすぎたようで、数学の授業が簡単すぎてつまらないというご意見をいただいてしまいました。ごめんなさい。

一方で、数学の課題を取り組まない生徒からは、難しいというご意見をもらいました。取り組まないんだもんね。難しく感じるよね、そりゃそうだ。

数学なんて習うより慣れろなので、数こなした者勝ちですよ。とにかく課題やればいいのに、と思っていますが、英単語の模写へ逃げられます。模写模写もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・美味しいね?簡単だもんね?頑張ろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です