カテゴリー
Mr.N塾通信

体を動かそう

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

昔あったのですが、ゆとり教育というものが。詰め込みは良くないといって。でも、ゆとりをもって教育しても受験勉強の範囲って終わらないんですよね。結果詰め込まないといけなくなる。

学校行かなくてもいいという風潮がありますが、実際9割くらいは学校通ってませんか?学校行かなければいけません、という決まりの中で、学校行きませんは許されないと思います。

どうしても精神的に無理ですというのは仕方ないですが。

先日、ヤホーニュースに出ていましたが、運動している人の方が運動していない人よりも、物事を最後までやりきろうとする傾向が強いそうです。

学校へ行くのも運動です。太陽の光を浴びるのも、なんとか神経を刺激するそうですよね。体を動かして活発になりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です