カテゴリー
Mr.N塾通信 生徒たちの成績

浅野中学3年生 期末テスト結果

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

浅野中学3年生の2学期期末テストの結果が返却されました。前回より40位ほど下降しましたね。前回順位が上がったので、また手を抜きましたね。勉強量が少ないってのは見ててわかりますからね。順位が上がったら休憩しないで、さらに加速させないと(継続しないと)意味ないんですよ。ましてや元の位置に戻ったら前回の頑張りが意味ない。前回の頑張りに対して謝らないと。

1回頑張ったら休んで、を繰り返して同じ場所の行き来をするのではなく、2回頑張って休むようにしましょう。手を止めない。気持ちよく年を越したかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です