カテゴリー
Mr.N塾通信

戸塚のハーバード大卒

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

先日、健康診断で眼科に引っかかりまして、たぶん初めてな気がするのですが、眼科に行ってきました。戸塚の満尾眼科というところなのですが、そちらの先生がハーバード大卒だそうで驚きました。そこまで詳細は調べずに行ったもので。

私が診てもらったのは他の先生でしたが、戸塚にハーバード大卒の方がいたとは!と思いました。どおりでたくさんの方が来院してるわけですね。

目の方は特に異常なしでしたが、来月再度神経の太さを測定しに行ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です