こんばんは!Mr.N塾 中野です!
4月16日から4月19日まで休塾日でしたが、開塾いたします。ご活用ください。
春休みに終わらせる予定だったものが終わらなかったので!頑張ってください!
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
4月16日から4月19日まで休塾日でしたが、開塾いたします。ご活用ください。
春休みに終わらせる予定だったものが終わらなかったので!頑張ってください!
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
今年(2026年度)の神奈川県公立高校入試の数学の問題の100点獲得者の割合が0.1%だったそうです。
約4万人が受験したとすると、100点を取った人数は40人ですね。50人いない人数ということになりますね。
わたしは100点だったので、上位50人に入れました。めでたしめでたし。
なお、2025年度の数学は100点獲得者が0.0%だったそうです。今年は少し簡単になったということでしょうか。いやはや
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
ホームページの問い合わせフォームの使い勝手が悪くなっていて、なんでだろうって思って見ていたら、phpのバージョンが古いので改善してくださいっていうポップが小さく出ていまして、このせいかなと思ってバージョンの仕方を見たんです。
ホームページの問題ではなく、サーバー側の問題だという説明があり、サーバー側でphpのバージョンアップを試みようとしました。phpバージョン切替のタブがあります、って説明にはあったのですが見当たらない・・・。いろいろ設定だとかをクリックして探したところ漸く見つかり無事バージョンアップしました。
問い合わせフォームも快適に戻りました。
かれこれ1時間経過していました。素人がやるとこれくらいかかります。たぶん簡単なこと(笑)
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
明日4月12日(日)、開塾希望がありましたので、10時30分開塾予定です。
ご活用ください。
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
明日4月11日、開塾希望があったので、10時開塾予定です。
都合が合うようでしたら、ご利用ください。
明日は暑いようなので、服装選びに困りそうですね。
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
友達と勉強時間を競い合うことができるアプリがあるそうです。
一人ではやる気が出ない場合は、どうやったらやる気が出るか考えましょう。他の人と競うことでやる気が出るなら、こんな方法もあるみたいです。便利な世の中ですね。