カテゴリー
Mr.N塾通信

中間テストシーズン終盤

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

中間テストシーズンに入って1か月経過しました。
5月10日から長かったです。
来週テストの生徒が最後になります。

今週テストの生徒は、「結構できた!」と今日話していましたが、半分信じて半分あてにせず結果を待ちたいと思います。
先月中間テストだった生徒が「楽勝だと思います」と言って悲惨な成績を残してくれたので、だまされないからな!

低く期待してた方が、結果がいいとき嬉しいですしね!

今週テストの2名!明日までテスト頑張ってネ!
明日テストの科目のプリントを塾に置いたまま帰ったけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です