カテゴリー
Mr.N塾通信

サイコー

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

今日は、うちのエースがこんなことを言ってました。
「Mr.N塾はサイコーなんだけどなー」
どうやら彼は友達を当塾に誘ってくれたようなのですが、
残念ながら断られたそうなのです。
私は彼の友達に会ったことがないのですが、無理に勧誘しなくていいですし、むしろそんなことを言ってくれたことの方が嬉しかったです!勝手に友達を誘いたくなるような、サイコーの場であり続けたいと思います!
 
なおエースは、理科が難しかったらしく前回のテストより総得点が低くなりそうなのですが、期末テストは挽回すると宣言しておりました!頼むぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です