カテゴリー
Mr.N塾通信

6月度キノコタケノコチャレンジカップ結果

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

今日から7月ですね!今日から期末テストの生徒がいるので頑張ってほしいです!

さて、6月のキノコタケノコチャレンジカップの結果が出たので発表します!

6月はチーム戦で開催しました!
結果は、根内チームが31冊で優勝です!
きのこの山とタケノコの里を贈呈しました!おめでとう!

先月まで牛歩だった子が、なんと21なんていう数字をたたき出すとは思いませんでした!テストがあって意識が変わったのかな!よい兆しで嬉しいです!

7月は個人戦に戻しますので、みんなどんどん勉強してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です