カテゴリー
Mr.N塾通信

勉強時間に勉強以外の話をしたらペナルティ

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

昨日のいろいろ悩んだ続きですが、勉強時間に勉強以外の話をしたらペナルティにします。ペナルティの内容は考え中ですが、1時間説教部屋(奥の部屋)行きでしょうか。

勉強の話をする → 違う話に飛んでしまう → セーフ

とします。

怒るのは、エネルギー使うのであまりしたくないのですが、引き締めるために仕方ないですね。みんな学力を上げるために塾に来ているんですからね!成績がよければ喋っていいわけではない、他の勉強している人に迷惑をかけない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です