カテゴリー
生徒たちの成績

豊田中2年定期テスト結果

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

豊田中2年の生徒の結果が出ました!5教科合計で250点でした。

前回より下がってしまいましたが、2週間風邪で休んでいた影響が大きいと思います。わたしの理想が高いせいかもしれませんが、凡ミスがもったいなかったと思います。わかっていたのに答えが書けていないところや、次の問題などに答えが出ているものなどで落としているところが散見されました。

1年前に比べれば、2倍の点数になっていますので、期末テストでまた上がってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です