カテゴリー
Mr.N塾通信

近づく冬休み

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

12月になりました!もうすぐ冬休みです!

冬休みは〇〇をするぞ!と意気込んでいる生徒もいるようですが、【冬休みまでに】○○をするぞ!という生徒がいません!

あと少しで冬休みですので、冬休みまでにできることを考えて実行すると、力がつくと思います。冬休みまでにやったことを冬休みで復習できたら最高ですね!

もうすでにわかっている冬休みの宿題に手をつけるとか、いま習っている分野のワークをするとか。

ただ冬休みを待つか、何かを準備して冬休みを迎えるかで変わることがあると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です