カテゴリー
Mr.N塾通信

ゴールデンウィークの過ごし方

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

明日からゴールデンウィークという方も多いかと思います!
私は3,4,5しか休みがありませんが!あ、塾は予定通りの営業ですので、勘違いしないでください。

さて、勉強させるの大好きな保護者様は、もしかしたら家族旅行で子供たちに勉強セットを持たせたりしてませんでしょうか?絶対に!やめてあげてください!お子さんのテンションが下がりますし、9割やりません!

家族旅行は旅行で100%エンジョイしてください!そして旅先でいろいろな景色を見たり、歴史を感じたり、自然にふれたりして、そういったことからたくさんのことを感じ取ってもらってください!将来こういうところにまた行きたいな、とか住みたいなとか子供たちが思うかもしれません。自分のヴィジョンを確立するのに役立つような過ごし方をするといいと私は思います。

もし学校の宿題が出ているなら、家にいるときに終わらせましょう!

こんなご時世ですが、有意義にお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です