カテゴリー
Mr.N塾通信

珍回答

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

先月の英単語テストで珍回答連発があったので、掲載しますね!
申し訳ないですが、採点しながら笑いが堪えられませんでした。

Here を Hero と思ったんですね。
歓迎するお。。。お。。。お。。。

月がきれい。詩人的な感じがいいですが、
soon と moon を同じだと思ったんですね。
アルファベットをちゃんと見ようか!

人類はテレパシー能力を身に付けるかもしれません。

消防署に突撃したんだね。ダメだよ!
some を same と間違えていますね。

みんなをあそこに植えました…。怖いですよ?
purple は people ではないですね。
plane を plant だと思ったみたいです。
technology は teacher とは違いますからね。
te と ch があるとteacherになったら困りますよー。

わからないところを何とか答えようとする姿勢はいいです!

そろそろちゃんと英語に取り組まないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です