カテゴリー
Mr.N塾通信 生徒たちの成績

豊田中学3年 定期テスト結果

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

豊田中学3年の生徒の定期テストの結果が返ってきました!5教科で267点でした!数学と理科が勉強不足でしたね。甘く見たかな。どれくらいの勉強量で妥協するかは本人次第なのですが、前回より点数UPしているのは良かった点です。

禁断の英語にメスを入れましたが、前回より8点上がっただけだったのが残念です。いままで英語を捨てていたので、その代償が大きいといったところでしょうか。点数がピクッと動いたかな、という初動ですね。ようやく全教科をテスト前に満遍なく勉強できるレベルまで漕ぎつけられました。次はもっと上がるのは確実かな!どんどん上昇の波に自分を乗せていってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です