カテゴリー
Mr.N塾通信

お勉強は計画的に

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

テスト4日前から頑張り始めても、もはや手遅れなのですよね。
英数国理社、5教科ですよ。1日1教科、そのテスト範囲が1日だけで終わると思いますか?4日でも必死に勉強するのはいいことです。頑張りましょう。

そして、勉強していくうちに、何日かかるというのを逆算していけるようになってもらえればなと思います。

サボっていたツケが回ってきただけです。1日で終わることを3日かけたり、やらなかったり。みんな見てますから、わかってますよ。点数で返ってくることを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です