カテゴリー
Mr.N塾通信

称えられる結果を残した日本

こんにちは!Mr.N塾 中野です!

サッカーW杯、日本は決勝トーナメント1回戦でクロアチアに負けてしまいましたね。残念でしたが、ドイツ、スペインを破ったのは歴史的快挙ですし、クロアチアにも1-1で、大敗したとかではなく通常なら引き分けですからね。PKの順番が決まっていなかったというのは問題かとは思いますが。次への課題としてほしいですね。堂安があと2人くらいいればよかったです。

真剣な勝負事を見て、わたしたち個人個人は何を思い何をするか考えましょう。自分はアレを成し遂げようとか、どこで活躍しようとか、人それぞれ何を感じるかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です