こんばんは!Mr.N塾 中野です!
昨日はサッカーW杯で日本がチュニジアに4-0で勝利しました。リアルタイムで見ることはできませんでしたが、勝ててよかったです。昔と比べると技術やフィジカルの向上があっての勝利ですね。昔はバックパスばかりで見ていて面白味のない日本サッカーでしたが、いまは何かやってくれるんじゃないかとワクワクできます。
サッカー選手も頑張っているので、生徒たちも頑張ってほしいです!次戦も応援しなきゃ!
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
昨日はサッカーW杯で日本がチュニジアに4-0で勝利しました。リアルタイムで見ることはできませんでしたが、勝ててよかったです。昔と比べると技術やフィジカルの向上があっての勝利ですね。昔はバックパスばかりで見ていて面白味のない日本サッカーでしたが、いまは何かやってくれるんじゃないかとワクワクできます。
サッカー選手も頑張っているので、生徒たちも頑張ってほしいです!次戦も応援しなきゃ!