こんばんは!Mr.N塾 中野です!
テスト範囲の勉強をワークだけやってる生徒がおりますが、ワークというのは教科書の抜粋みたいなもので、ワークに載っていない教科書の内容というのも出題されますからね。
ワークだけやってちゃダメですよ。あくまで基礎の部分がワークでカバーできるだけですから。
こんばんは!Mr.N塾 中野です!
テスト範囲の勉強をワークだけやってる生徒がおりますが、ワークというのは教科書の抜粋みたいなもので、ワークに載っていない教科書の内容というのも出題されますからね。
ワークだけやってちゃダメですよ。あくまで基礎の部分がワークでカバーできるだけですから。