カテゴリー
Mr.N塾通信

ワークだけじゃダメなのよ

こんばんは!Mr.N塾 中野です!

テスト範囲の勉強をワークだけやってる生徒がおりますが、ワークというのは教科書の抜粋みたいなもので、ワークに載っていない教科書の内容というのも出題されますからね。

ワークだけやってちゃダメですよ。あくまで基礎の部分がワークでカバーできるだけですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です